冬の茅ヶ岳登山~山頂おでん鍋パーティー

冬の茅ヶ岳登山

​~山頂でおでん鍋の振舞い~

「山梨百名山」のひとつ、茅ヶ岳で冬山登山に挑戦してみませんか。山頂ではご褒美の大展望を楽しみつつ、おでん鍋を振舞います♪
登山ガイドが同行してお客様の安全確保をするとともに、大事なおでんと鍋を担ぎ上げます☆
茅ヶ岳は「日本百名山」をはじめとする数々の山岳著書や小説、紀行文など、文壇で活躍するほか、日本の山岳界に多大な功績を残された登山家・深田久弥氏の終焉の地としても知られています。

協力:韮崎市・株式会社まあめいく・一般社団法人韮崎市観光協会

​レンタル用品

ツアー開催日

2021年1月23(土)

旅行代金

お一人様  4,000円

(中学生以上)

​場所

​茅ヶ岳

参加資格

中学生以上で75歳までの健康な方、夏山(低山程度)登山経験者

旅行代金に

含まれるもの

​・ガイド費用

・おでん代

※登山用品レンタルご希望の場合は別途費用発生

*添乗員は同行いたしませんが、トレッキングガイドがご案内いたします。 

最少催行人数

10名

​スケジュール

8:00 深田記念公園集合 日程説明 軽いストレッチ

8:30 登山開始(歩行時間約3時間)

        女岩

    深田久弥終焉の地

12:00 山頂お弁当タイム

      南アルプス、富士山の展望をお楽しみ下さい。

  山頂にておでん鍋で体を温めてください。

12:30 逆コースにて下山

15:00 深田記念公園 解散

旅行条件

説明書面

お申し込みの前に必ず以下の旅行条件説明書面をお読みください。

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

*当日体温を各自計測して下さい。37.5度以上の方は参加を取り止めて下さい。

*2週間以内に新型コロナウイルスの諸症状(発熱、のどの痛み、味覚障害等)があった方は参加できません。
*新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスク、除菌ティッシュ等を必ずご持参下さい。
*登山中、マスクの着用は求めませんが、休憩時、その他の移動時などは着用して下さい。

​※レンタルご希望の場合は別途お申し付けください

株式会社
山梨県知事旅行業  第2-315号(第2種)
一般社団法人全国旅行業協会 正会員

〒400-0047 ​山梨県甲府市徳行4-13-9

(エルク内)
©️gatesin 2020