top of page

8月19日(金)

|

荒川ダム記念館広場駐車場

8/19(金) 午後の部【昇仙峡アクティビティ】荒川ダムでSUP体験

この度、山梨県で初となる、ダム湖でのSUP体験ツアーを開催できる運びとなりました! 場所は国の特別名勝、日本一の渓谷美と言われる昇仙峡の上流、能泉湖こと荒川ダム。ダム周辺はカラマツ、ミズナラ、シラカバなどの森が広がり、「御嶽昇仙峡水源の森」と名付けられています。 林野庁の「水源の森百選」にも選定される森を湖上のSUPから眺められる、初めてであり唯一のツアーとなります。 ぜひ一緒に素晴らしい景色を楽しみ、忘れられない思い出にしましょう!!

8/19(金) 午後の部【昇仙峡アクティビティ】荒川ダムでSUP体験
8/19(金) 午後の部【昇仙峡アクティビティ】荒川ダムでSUP体験

日時・場所

2022年8月19日 13:15 – 16:00

荒川ダム記念館広場駐車場, 日本、〒400-1213 山梨県甲府市川窪町701−1

イベントについて

【ツアー詳細】

日時

2022年8月19日(金)

13:30〜(13:15までに集合)

※時間厳守でお願いしたします。遅刻された場合、先行して開始しておりますので、予めご了承く

ださい。

集合場所

荒川ダム記念館前駐車場

〒400-1213

山梨県甲府市川窪町701−1

参加費

1人 7000円

タンデム(二人乗り)をご希望の方は2人目4000円

SUP、ライフジャケット、体験料を含みます。

お客様には1DAYアウトドア保険のご加入をお願いしております。(300円〜500円)

※参考(三井住友海上1DAYレジャー保険)

https://www.ms-ins.com/personal/travel/oneday/plan.html

参加人数(1プランにつき)

1名〜8名まで

きめ細かいガイディングと安全を考慮し、1プランにつき4艇までとさせていただきます。

服装

動きやすく濡れても良い服 例:速乾Tシャツやゲームシャツ、ハーフパンツ(コットンのものは濡れ

ると乾きが遅く、重かったり、夏でも低体温症のリスクがあるのでご遠慮ください。)

踵のあるサンダル、もしくはウォーターシューズ(ビーサンなどは脱げてしまい、紛失のリスクがあ

るのでNGです。)

防寒着(ウィンドシェルやナイロンジャケットのような日差し、風を避けれるもの)

お着替えは荒川ダム記念館のお手洗いをお借りできます。

持ち物

着替え、タオル、日焼け止め、お飲み物等

対象者

4歳〜70歳の健康な方

用意のあるライフジャケットの最小サイズが90〜100となります。

ライフジャケットが着れて、ガイド、親御様の注意喚起を理解できるお子様であることが参加条件

です。

10歳未満のお子様は、ガイド、もしくは親御様にご同乗いただきます。

体調に心配な面や、持病をお持ちの方は予めご予約前にご相談ください。

催行中止の基準

当日、甲府市内に、大雨、洪水、強風の「警報」が出された場合、中止させていただきます。

当日、「注意報」が出された場合、河川水量のい情報収集等を行い検討いたします。

イベント中に発令された場合も同様です。

雷注意報については、安全第一のため一旦中断し、安全を確認後再開いたします。

安全の確認ができない場合は中止といたします。

上記以外、ダム管理者から要請があった場合も同様となります。

コロナ対策

集合、解散時はマスクの着用をお願いいたします。

当日、各自事前に体温を計測し、37.5℃以上あった場合は参加を取りやめてくださいますようお

願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様都合でのキャンセルは、キャンセル料が発生してしまう場合がありますので、ご予約後の

キャンセルは速やかにお願いいたします。

天候、その他の理由で主催者側が事前に体験催行の中止を決定した場合、全額返金いたします。

お申し込み

ダム湖SUP体験ツアーのお申し込みはGATESに一括でお願いしております。

事前のご質問やご相談はOutdoor Nowakeがお受けいたしますが、

ご予約は下記、GATES(ゲイツ)にてお願いいたします!

TEL:055−269−5155

https://www.gatesinc.org

チケット詳細

  • 【昇仙峡ACTIVITY】SUP体験

    SUP体験チケット 8/19 13:15~16:00回 タンデムご希望の方は現地で別途お支払いください。

    ¥7,000

合計

¥0

このイベントをシェア

bottom of page